山田太一 オフィシャルホームページ
山田太一 写真館-Taichi Yamada's Photo Diary-

意外な出会い2

さて、そのステーキハウス。
某総理大臣も立ち寄ると言う岐阜の老舗ステーキハウス。


お肉やエビなどそりゃ美味いわ。

もう肉なんて、そんなに食べたい年頃じゃなくなってしまったのに、
さ..
2010年04月21日(水)  No.9527

意外な出会い

以前にここのブログで、今岐阜のお兄ちゃんみたいな人がいて
可愛がって貰っていると言う話をこのブログでも話をしたと思うのですが
その鈴木さんと話をしていると

『今度、池谷君と会うんだ』

..
2010年04月20日(火)  No.9460

太一会

なぜかいつも集まってわいわいやるメンバーがいると言う話で
以前にもこのブログに書いたことがある。

そのメンバーは全ていわゆる業界人。

TBSの報道に携わる人間がほとんどなのだが、2年前に..
2010年04月16日(金)  No.9322

イン岐阜

結構岐阜に帰ることが多くなっている今日この頃。

そうなると岐阜でダーツを投げる場所が欲しくなる。

以前に岐阜にいる時はよく行っていたお店がなくなり、岐阜でダーツをする事がなくなっていた。
2010年04月12日(月)  No.9149

ついに!ついった!

つぶやく事になりました・・・。

やらないって言ってたのに。

めんどくさいし、オイラの情報はホームページでちゃんとブログを
更新してるからそれを見ればいいじゃん! って言ってたのに・・・..
2010年04月11日(日)  No.9148

No. PASS
<< 2010年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

2010年04月21日(水)
2010年04月20日(火)
2010年04月16日(金)
2010年04月12日(月)
2010年04月11日(日)


 ORAND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++

[管理画面] [写真館 TOP]
shiromuku(fs6)DIARY version 1.61