山田太一 オフィシャルホームページ
山田太一 写真館-Taichi Yamada's Photo Diary-

in 京都5

さて、少ない時間の中、京都満喫の旅。

知り合いの知り合いと言う感じで京都のダーツバーに行って来ました。

なんともそこはマンションの一室をお店にしたような雰囲気の
隠れ家的お店。

し..
2010年02月28日(日)  No.7958

in 京都4

さて、そのイビサというお店。

僕が京都のお店の名付け親になると言う事は大変な名誉な事で
その計らいをしてくれた粋なママと言うのがこの方です。

現状のお顔は本人のたっての希望で載せられませ..
2010年02月27日(土)  No.6248

in 京都3

景気が悪いといってもさすがは京都、観光客の多い事。

祗園辺りの町並みは夕暮れ時といえど原宿並みでした。笑

その角にある『よーじや』

なんでしょうねぇ?これは。まぁ、お土産に最も適して..
2010年02月26日(金)  No.6236

in 京都2

京都の町並みはやはりすばらしい。
この街を残そうと言う思いは誰しもが思うことだろう。

このまま変わらなければいい・・・。

そう思うことと、この世の中の変遷に付いていかない事は別だと思う。..
2010年02月25日(木)  No.6088

in 京都

さて、このブログでも一度京都の話は過去に出てきたと思います。

それは嘉門達夫さんと大人の修学旅行だと言い出して京都に出かけた時だ。

それも、大人になってからの京都は歴史もいろんな物に感慨深..
2010年02月23日(火)  No.6087

新幹線の全貌

皆さんは新幹線を見たことがありますか?

そりゃあるわな。

ほとんどの人が見たことはあるだろう。

しかし、新幹線の全部をいっぺんに見たことがある人は少ないのでは?

あの長い新幹線..
2010年02月21日(日)  No.5835

下北ダーツトーナメント

滅多にダーツの大会には出ません。

いつも試合だ試合だと騒いでいるのはリーグ戦。

コレは長いシーズンを戦って優勝を目指す、いわゆるプロ野球のような仕組み。

今回のは一日だけのトーナメン..
2010年02月15日(月)  No.5834

時代の変遷 報道特集

この日行われた報道特集の歓送迎会。

報道特集の危機を救った西野プロデューサーが夕方の番組にコンバートされた。
まぁ、あれだけの優秀なプロデューサーだ。今度の夕方のTBSの力の入れようは尋常じゃ..
2010年02月13日(土)  No.5833

No. PASS
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

2010年02月28日(日)
2010年02月27日(土)
2010年02月26日(金)
2010年02月25日(木)
2010年02月23日(火)
2010年02月21日(日)
2010年02月15日(月)
2010年02月13日(土)


 ORAND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++

[管理画面] [写真館 TOP]
shiromuku(fs6)DIARY version 1.61