山田太一 オフィシャルホームページ
山田太一 写真館-Taichi Yamada's Photo Diary-

お店のブログ始めました!!
ランチのメニューを写真つきでアップ!!
また、夜の営業で起こった面白話など!!
コチラで!!
10年の歴史
FILE 8340_1.mov

ちょうど10年になろうかと言う長寿番組が一つ終わった。

東京エフエムでずーっと僕が続けてきた番組だ。

この番組は一人で情報をお届けする番組だがゲストも良く来た。

大物もかなりの数いらっしゃった。

そんな番組がこの改変でひっそりと無くなって行ったのだ。

その最終回。

送る人もダレもいない。笑
もう、どの番組が最終回なのか局の人間もはっきり解っていない状態。
だから、太一さんの番組はまだ続くと思っている人のほうが多かったりもする。
だから、お見送りの人は一人もいない。

以前に、息子をつれて番組収録に行った。
共働きでどうする事も出来ない苦肉の選択だ。

それでも、息子は膝の上に座ったまま一言も喋らなかった。
2歳の男の子が我慢と言う事を知っていたのだ。

ディレクターがせっかくだから、いいパパとして一言くらい
息子に喋らせたら?

と言ってくれたので、喋らせてみた。

その模様は添付ファイルで聞けるので、もしお暇な方がいたら
ダウンロードして聞いてみて欲しい。
番組が一本丸ごと入っていますが、息子が話すのは終わりの喋りのパート部分。
それが、前枠からずーっと膝の上に座っているのです。

それを知ってからもう一度最初から聞くと、ちょっと面白いです。

そんな思いでもあって、最終回には娘を連れて行った。

娘にとっては初めてのラジオ局。
何がなんだか解らない様子。

記念にはなっただろう。笑

ラジオのスタジオに早々は入れるものじゃない。

そういうこの太一も次に入れるのはいつになるやもしれん。





太一応援団かとう君 2010/04/22/23:49:05 No.8925
太一さん久しぶりです。
娘さん連れて、ラジオ局ですか?
いいですね!
それにしても、娘さん可愛いっすね!
なんかほのぼのしますね。

2010年03月27日(土)  No.8340

No. PASS
<< 2010年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2010年03月27日(土)


 ORAND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++

[管理画面] [写真館 TOP]
shiromuku(fs6)DIARY version 1.61