山田太一 オフィシャルホームページ
山田太一 写真館-Taichi Yamada's Photo Diary-

報道特集

番組の性質上、全国ネットの各局からいろんな方々が番組に参加してくださいます。

今週参加していただいた大分放送の井口尚子さん。

報道特集で、僕がお会いしたのは二回目。

ちゃんと僕のことも覚えてくださっていて、番組が終わった後の
反省会+食事会で、話が弾みました。

とってもお綺麗な女性キャスター。

大分では大人気な方でしょう?
http://www.e-obs.com/blog/announcer_room/

とても素敵な方で、地方にも大勢素敵な人はいらっしゃいますが、
個人的には一番会いたい人かなぁ。

田丸さんも大好きみたいで、話が弾んでしまいました。

しかし、彼女はお酒を一滴も飲めないんです!
大分の女性って言うだけでお酒はバッチリと言うイメージでしたが
全く飲めないんだそうです。

今回初めて写真を一緒に、ってお願いして、番組のディレクターに
写真をお願いすると、酔っているというほどではないのだが、
ブレブレ。

おいおい、もう一回!
って言って撮ってもらってコレだ!

・・・まぁいいか。

ちょっと残念だが仕方が無い。笑



又東京にお越しください。そしていいお酒を飲みましょう。
いや、飲ませてください。笑
2010年03月06日(土)  No.6389

No. PASS
<< 2010年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2010年03月06日(土)


 ORAND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++

[管理画面] [写真館 TOP]
shiromuku(fs6)DIARY version 1.61