山田太一 オフィシャルホームページ
山田太一 写真館-Taichi Yamada's Photo Diary-

またまたお知らせでごめん。

さて、29日水曜日
先週に引き続き、ひかり荘の生配信に出演します。



演技する配信です。



なんと、妹分の森幸子と共演です。笑

お楽しみください。



さて、その後の予定



1日2日と、渋谷パルコにてイベント出演
ラジオ形式のイベントのメインパーソナリティーとして出演します。



それから、15日
アミューズメントマシンショーのメインステージに
6回目3年連続の出演。

なんだか甲子園みたい。

チャリティーオークションの司会を ギブ&テイクで出演します。



そして、21日〜24日 東京ゲームショーのドコモスペースに4日間出演します。
これは一日ワンステージなので時間をチェックしてください。
コナミの時間担当です。



そしてそのゲームショーの本番期間中ですが

22日
柏高島屋のステーションモールにて、講演会を開いてもらいます。笑
メーク・メンタルスキンケアについて語ります。
すでに、広告やスタイルと言う雑誌などに写真つきで
宣伝されるそうです。
近くの方は見に来てください。



そして、ちょっと戻りますが、
5日、一日パチンコやってます。
又詳しい場所が出たら報告しますね。


そして、7日に2219.jpに夜20時から生出演します。

こちらもギブ&テイクで出演です。

なんだか、営業づいてるし、相方づいてる。笑

2007年08月27日(月)  No.160

No. PASS
<< 2007年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2007年08月27日(月)


 ORAND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++

[管理画面] [写真館 TOP]
shiromuku(fs6)DIARY version 1.61