山田太一 オフィシャルホームページ
山田太一 写真館-Taichi Yamada's Photo Diary-

in鈴鹿
FILE 153_1.avi

鈴鹿8時間耐久レースから帰ってきてすでに何日か経とうとしていますが、声が枯れ気味のまま立て続けに予定が入り、ガラガラ声の状態。皆さんに迷惑かけっぱなし。涙


しかし、その鈴鹿の雰囲気だけでも皆さんに味わっていただきたくて、撮ったビデオを編集して、綺麗にまとめてみた。

これは、そのイベントの最終日の最後、ミーティングがあったらそこで流したりする用にいつも作る物。
何日か期間があるイベントではよくやるんです。

でも最終日にしか来なかった人は映れないんです。笑
だって、最終日には編集し終わっていないといけないんですもん。前の日に徹夜で作るんですよ!!

それで、耐久レースのイベントならではの、こちらも耐久司会!猛暑の中ヘロヘロになりそうになってさらに最終日前日に朝4時30分までかかって編集して作った物です。

スタッフはそりゃ喜んでくれますよ♪

それで、DVDに焼いて配るのね。これは喜ばれます。

いろんなイベントでやってきましたが、最近そこまで活力と言うか、やる気が無くって全くその気になれませんでしたが、今回は、復活したばかりだし、笑 なんだか無条件に突き進んでしまいました。


画質は公開用として相当落としましたが、雰囲気だけでも楽しめるのでは?

感想聞かせてくださいな。

では、何かのエンディングと言うと必ずこの曲が一番に浮かぶ、今井雅之一派ならではの『青空』にのせてどうぞ。
2007年08月02日(木)  No.153

No. PASS
<< 2007年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2007年08月02日(木)


 ORAND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++

[管理画面] [写真館 TOP]
shiromuku(fs6)DIARY version 1.61